« 久留米でもラーメン | トップページ | 現代ギターサマースクール »
外出はラーメンチャンスということで、前から気になっていた府中の「ふくみみ」に行きました。オーソドックスなしょうゆラーメンのお店です。 半熟のたまごとチャーシュー3枚が入った「特製中華そば」を食べましたが、これで750円はなかなかのコストパフォーマンスでした。
2007.06.10 グルメ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン~ふくみみ:
コメント