« 浜田 隆史ライブ in 国分寺クラスタ | トップページ | 食欲の秋 »

2016.11.14

Toshi Onizuka Japan Tour 2016 神保町楽屋

神保町の楽屋で行われたToshi Onizukaのライブにまた行ってしまいました。

今回はセットをちょっと入れ替えて、私にとってはとても懐かしい、過去にライブを聴いたことのある方にも印象に残っているであろう名曲「南風」が演奏されました。そのほかの楽曲も相変わらずのテクニックで魅了してくれました。また、会場が広い分ペダルパーカッションのシェイカーとカウベルにもマイクが入り、良いバランスで聴くことができました。

これからツアーは西へ向かい、18日19日に松江、22日に北九州でライブがあります。聞きやすい音楽ですので、お近くの方は、この機会にぜひ体験してください。

|

« 浜田 隆史ライブ in 国分寺クラスタ | トップページ | 食欲の秋 »

Toshi Onizuka回想録」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/64491766

この記事へのトラックバック一覧です: Toshi Onizuka Japan Tour 2016 神保町楽屋:

« 浜田 隆史ライブ in 国分寺クラスタ | トップページ | 食欲の秋 »