« 赤木りえfl/箭島裕治b/仙道さおりper/伊藤芳輝g | トップページ | 初夏のラーメン2016 »

2016.06.25

GFA Competition 2016のファイナリスト動画まとめ

始まってますね。4人のファイナリストが決まったようです。個人的にはマルコさん応援してたんですが。

録音環境やらライブかどうかなど比較は難しいですが、彼らの動画を集めてみました。さすがにみんなテクニックはすごい。

Andrea De Vitis (Italy)
イタリア人らしい華やかさ、ロマンチックな歌いまわしです。

Pavel Kulhta (Belarus)
この人はディアンスが好きみたいで、クラシカルな曲はこれぐらいでした。ちょっと平板かな。

Xavier Jara (USA)
去年の東京国際優勝者。このダウランドは美しいと思うんですね。

Celil Refik Kaya (Turkey)
なかなか凝ったアレンジの詩的ワルツ集を弾きこなしてます。

この中では昨年の東京国際での名演が思い出されるザビエルさんを応援したいですが、イタリアの方が来そうな気がしています。

<追記>
結果はこちら。予想していたイタリア人は2位で、ザビエルさんが優勝しました。おめでとう!
今年の秋の日本ツアーは必見ですね。

|

« 赤木りえfl/箭島裕治b/仙道さおりper/伊藤芳輝g | トップページ | 初夏のラーメン2016 »

ネット動画 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/63828161

この記事へのトラックバック一覧です: GFA Competition 2016のファイナリスト動画まとめ:

« 赤木りえfl/箭島裕治b/仙道さおりper/伊藤芳輝g | トップページ | 初夏のラーメン2016 »