« 熊谷俊之マスタークラス | トップページ | パブロ・マルケス クラシックギター リサイタル »

2016.02.07

アンダンテ土曜ゼミ2016.2

ギターショップ アンダンテの土曜ゼミにまた参加してきました。
今回は、YouTubeを通じて知り合った後、ギターパティオのオフなどでご一緒させていただいていた久保田さんをお迎えして、2~3重奏をやるという趣向です。
最初は私と久保田さんの二重奏でソルの幻想曲を弾きました。

ちょっと楽譜と違うことを弾いているのは、本番でのご愛嬌ということで。でも気持ちよく弾くことができました。

続いて、武満徹の不良少年をオリジナルの三重奏で弾きました。

これは練習会を3回やった成果もあり、いつもの一発あわせよりは出来がよかったように思っています。

最後は妻と久保田さんで、ハンドのPrayerです。ただし、本番で事故があったため、練習でのベストテイクを貼り付けておきます。

これはアンダンテの川平さんも「いい曲ですね」といってくれたように、ホントに名曲だと思います。

ということで、アンサンブル大会とさせていただいた今回の参加は、全体に楽しんで弾くことができました。

|

« 熊谷俊之マスタークラス | トップページ | パブロ・マルケス クラシックギター リサイタル »

ネット動画 」カテゴリの記事

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/63178849

この記事へのトラックバック一覧です: アンダンテ土曜ゼミ2016.2:

« 熊谷俊之マスタークラス | トップページ | パブロ・マルケス クラシックギター リサイタル »