« 熊谷俊之ギターリサイタル | トップページ | 2015夏に食べたもの »

2015.08.29

浜田 隆史/伊藤 賢一 ライブ in 幡ヶ谷

浜田隆史さん伊藤賢一さんのジョイントライブに伺いました。

浜田さんの演奏は相変わらずパワフルで、実は相当テクニカルです。伊藤さんはナイロンとアコギの両刀使いで、クラシックギターのハウザー(!)は分離の良い美しい音で、アコギも12弦のような倍音豊かな音で詩的な音楽を楽しませていただきました。

ライブは2人がステージに上がったまま交互に演奏するスタイルで、なごやかな雰囲気で進みました。アコギインストの方の演奏は無理がなく、聴衆を楽しませようというサービス精神に溢れているように思います。いつも見習いたいと思っています。

|

« 熊谷俊之ギターリサイタル | トップページ | 2015夏に食べたもの »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/62176433

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田 隆史/伊藤 賢一 ライブ in 幡ヶ谷:

« 熊谷俊之ギターリサイタル | トップページ | 2015夏に食べたもの »