« Guitar Patio 2015夏オフ | トップページ | アンダンテ土曜ゼミ参加 »

2015.07.24

納涼アンサンブルコンサート

11742787_847509622001746_2812356036調布フィルに関連する皆さん(なのかな)によって開催された「納涼アンサンブルコンサート」に参加させていただきました。
今回はなんと、音楽専用の調布くすのきホールでの開催です。アサド兄弟が立ったステージに自分も乗るという機会に恵まれました。

私はノンチェマーレというアンサンブルグループで参加。
まず、プホールのブエノスアイレス組曲よりPOMPEYA, PALERMOを演奏しました。
おや?という場面もありますが、どうにか弾ききっています。

そして、バッハのブランデンブルク協奏曲 第3番では、なんちゃて通奏低音として参加。
2楽章をどうするかが課題でしたが、2つ和声とリュート組曲1番サラバンドの前半最後の和声が同じなのを発見したので、組み合わせて2楽章としてみました。意外とフィットしているのではないかと思いますが、いかがでしょうか。

他のプログラムも只者ではないという内容で、ホールの響きの良さを楽しみました。梅雨明けの暑い日を涼しく過ごさせていただきました。

|

« Guitar Patio 2015夏オフ | トップページ | アンダンテ土曜ゼミ参加 »

ネット動画 」カテゴリの記事

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/61924180

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼アンサンブルコンサート:

« Guitar Patio 2015夏オフ | トップページ | アンダンテ土曜ゼミ参加 »