« Toshi Onizuka at BACK IN TOWN and 東京倶楽部 | トップページ | ラーメン during Toshi Onizuka Japan Tour »

2015.06.04

Toshi Onizuka Japan Tour at 楽屋 and more

ツアー最終日は中目黒の楽屋でした。
ここでは、いつものソロの演奏に加えて、ボーカリストのミホさんがゲストで登場。スタンダードなナンバーを2曲ほど聴かせてくれ、前回に続いてこちらでも歌との相性のよさを感じさせてくれました。超満員お客さんは、これまでのツアーの中でも一番の盛り上がりを見せていました。

そして、G’Dropというワインバーで行われたシークレットギグにもうかがう機会を得ました。ボーカルのミホさんとの再共演もあって、ちょっといいワインを飲みながら、ツアーの余韻といった雰囲気で楽しむことができました。

これでToshi Onizuka Japan Tour 2015は終了です。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。来場された方からは、1台のギターでここまで聴かせるステージはなかなかできないとの感想をいただきました。鬼塚本人も、これから帰国する頻度を高めたいとのことでしたので、今回聴き逃した方も、次の機会にはこの珍しいギターパフォーマンスを是非体験していただきたいと思っております。

|

« Toshi Onizuka at BACK IN TOWN and 東京倶楽部 | トップページ | ラーメン during Toshi Onizuka Japan Tour »

Toshi Onizuka回想録」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/61695759

この記事へのトラックバック一覧です: Toshi Onizuka Japan Tour at 楽屋 and more:

« Toshi Onizuka at BACK IN TOWN and 東京倶楽部 | トップページ | ラーメン during Toshi Onizuka Japan Tour »