« 最近食べたもの | トップページ | Toshi Onizuka Japan Tour 2015 »

2015.03.23

ギターパティオ2015寿オフ

高齢の(IMEが言うのももっともだが)もとい、恒例のギターパティオのオフに参加しました。今回は以前参加していたメンバーが結婚したという報が届きましたので、本人がいなくても勝手にお祝いするという名目での開催です。

毎回設定するテーマ枠は、この趣旨に合わせて「愛」。私は、結婚パーティでのダンスミュージックの定番だという「君の瞳に恋してる」を弾きました。

実際、映画「ディアハンター」のビリヤードしているシーンと結婚式でのダンスパーティシーンで使われているそうで、ギターつながりもあります。また、我々の世代にとっては、バブル華やかなりし頃、ボーイズ・タウン・ギャングのカバーがディスコの定番曲としてヒットしていたのが懐かしくもあります。

通常エントリーでは、まずS.アサドの6つの小品からChuvaとFelizを演奏。これはちょっと不本意でしたのでアップはなし。事前宅録のこちらで美化しておきます。

次にバッハのチェロ組曲1番からプレリュードとアルマンドです。難しめのバルエコ編に挑戦したので細かいミスが結構あるのですが、記録としてブログ用限定公開して張ることにしました。

もうちょっとマシな演奏をお望みの方は、こちらについても事前宅録のこちらをご視聴ください。

演奏後のお楽しみは、マニアックなギターの話ばかりとなる独特の打ち上げで、近くのインドネパール料理屋で大いに盛り上がりました。

|

« 最近食べたもの | トップページ | Toshi Onizuka Japan Tour 2015 »

ネット動画 」カテゴリの記事

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/61322763

この記事へのトラックバック一覧です: ギターパティオ2015寿オフ:

« 最近食べたもの | トップページ | Toshi Onizuka Japan Tour 2015 »