« ramen autumn collection | トップページ | キケ・シネシ ソロコンサート »

2014.11.29

ギターパティオ2014秋オフ

恒例のギターパティオの秋オフに参加しました。
後で思い出しましたが、秋は周年記念だったはず。確かniftyのGGパティオが1993年開設なので、実は記念すべき20周年だったのではないかしら。>元住人各位

さて、今回はポピュラー系レパートリーを持って行きました。
まず、ジョン・レノンのクリスマスナンバー、ハッピー・クリスマスを弾きました。しかし、ちと出来が悪いのでアップはしよいうか迷いましたが、どうにか止まらず弾いてるし、季節物なのでアップしちゃいました。

次の出番は、今回のプロジェクト「ディアンス祭り」です。ディアンスなら作編曲なんでもありと、間口は広かった?はずなのですが、ややエントリーが少なめでした。しかし、ディアンスだけに十分に濃い内容となりました。
私は、GGから出た100曲集上巻から Wink Wink とアレンジの中では一番好きなヌアージュを弾きました。Wink Winkは簡単なはずなのにミスってるので、かろうじて弾ききったヌアージュだけアップしました。

正に“No Rhythm"で、苦しいところもあるので、別途、宅録もアップします。

もう1曲、以前、宅録をアップしたホテル・カリフォルニアをエントリーしました。こちらもやや苦しいですが、最後のギターソロのアルペジオの所をイーグルスがライブで弾いるものに似せて弾き、キズもあるので「ライブバージョン」としてアップすることにしました。

打ち上げは、こちらもお気に入りのタイ料理に行きました。今回は目先を変えて、冬季限定の鍋を食べたらうまかった!是非、夏も置いてください。>バイケーオ


<追記>
ヌアージュの宅録をアップしました。まだ苦しいところもありますが、まあ、こんなもんですかね。

|

« ramen autumn collection | トップページ | キケ・シネシ ソロコンサート »

ネット動画 」カテゴリの記事

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/60730053

この記事へのトラックバック一覧です: ギターパティオ2014秋オフ:

« ramen autumn collection | トップページ | キケ・シネシ ソロコンサート »