« GFA 2014 International Concert Artist Competition | トップページ | 6~7月に食べたもの »

2014.07.05

アナと雪の女王 on the Guitar

先日、遅ればせながら家族でアナ雪を見ました。
ヒットするだけあって、アニメーションもここまで来たがという良くできた映画でした。
現代ギター 2014年 5月号 に載ってた「Let It Go」のカバーをギターでちょっと弾いたら娘が喜んだので、練習してYouTubeにアップしたら、ご多分にもれず視聴数の伸びがいいです(当社比)。さすがヒット曲。

YouTubeにはカバーが雨後の筍のごとくアップされていますが、その中でギター中心にクリップしてみました。

まず、アコギの雄、かみやさん。パーカッシブな演奏がかっこいい。ギターソロでは随一なんじゃないでしょうか。

これなんかもミュートが効果的で良い演奏です。比較的早期にアップされていて、視聴数も多いですね。

ギターの弾き語りも良いのがあります。
声はこの人が好きですね。

こっちもなかなか。ギターもうまく響いてます。

<追記>
こんなゴキゲンな(?)バージョンも見つけました。

|

« GFA 2014 International Concert Artist Competition | トップページ | 6~7月に食べたもの »

ネット動画 」カテゴリの記事

演奏」カテゴリの記事

コメント

宣伝までしてもらって、ありがとうございまっす!

投稿: かみや | 2014.07.06 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/59933764

この記事へのトラックバック一覧です: アナと雪の女王 on the Guitar:

« GFA 2014 International Concert Artist Competition | トップページ | 6~7月に食べたもの »