« 2月のラーメン+α | トップページ | ギターパティオ2014春オフ »

2014.03.09

サンキューアンサンブル発表会

合わせ物で遊んでいただいている弦楽アンサンブル「ノン・チェマーレ」の皆さんと、調布フィルに関連した皆さんが集まる発表会で、かねてから練習中の2曲を弾かせていただきました。
まず、テデスコのギター五重奏曲。
緊張して指が弦に乗らない感覚で、思わぬところで1フレット間違えたりしています。どうしようかと思いましたが、帰って再生してみたら意外と聴けなくもないので、アップしちゃいました。ちょいとエコー増量してますが(^_^;)。

次はピアソラのタンゴセンセイションよりフィアー。
手前味噌ですが、こちらは持ち直して、今までで一番弾けてたように感じました。浅田真央の気持ちがちょっとわかった様な気分です。弦楽カルテットとの数少ないレパートリーとして最近加わった曲だと思うので、プロのコンサートでぜひ取り上げて欲しいなあと思っています。

|

« 2月のラーメン+α | トップページ | ギターパティオ2014春オフ »

ネット動画 」カテゴリの記事

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/59264399

この記事へのトラックバック一覧です: サンキューアンサンブル発表会:

« 2月のラーメン+α | トップページ | ギターパティオ2014春オフ »