« 1月に食べたもの | トップページ | 弦楽アンサンブルとの新ネタ »

2014.02.02

バッハ リュート組曲1番

バッハの独奏曲の中でも明示的に対旋律が書かれている1番は特に好きな組曲で、約1年かけてオフなどで披露しながら少しずつ演奏を録画してきました。最近、最難関のジーグを録画し、このあたりが私の演奏技術的には限界かなと思いましたので、プレイリストにして公開します。すでにプレリュードは弾けなくなっていますが(^_^;)。
編曲はロザリン・トゥーレックのものをベースに弾けないところを修正していますが、2回目のバリエーションとして記述されている装飾をできるだけ弾くようにしました。ジーグはあまり装飾がなかったので、自分でいくつかつけちゃいました。

|

« 1月に食べたもの | トップページ | 弦楽アンサンブルとの新ネタ »

ネット動画 」カテゴリの記事

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/59056706

この記事へのトラックバック一覧です: バッハ リュート組曲1番:

« 1月に食べたもの | トップページ | 弦楽アンサンブルとの新ネタ »