« 9月のラーメン | トップページ | ギターパティオ秋オフ »

2013.09.29

寛八

もう先週のことになりますが、5月に亡くなった母のお墓参りのついでに、私の誕生祝いということで、父の昔なじみのお寿司屋さん「寛八」でご馳走になりました。
そんなに頻繁には行けるようなお店じゃないので、このときとばかりに本格的な江戸前寿司を堪能しました。
贅沢にもつまませて頂きました。右は母が好きだった煮蛸。やわらかいことこの上ないです。

お勧めを握っていただきました。右は母が好きだったあなご。美しいです。

光物まで美しい。贅沢にもウニ行っちゃいました。

御徒町にあるたまに行きたい名店です。

|

« 9月のラーメン | トップページ | ギターパティオ秋オフ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/58288971

この記事へのトラックバック一覧です: 寛八:

« 9月のラーメン | トップページ | ギターパティオ秋オフ »