« 麺や 庄の | トップページ | Ricardo Gallen/Bach Complete Lute Works »

2013.08.03

海の日オフで弾くはずだった曲

参加人員の不足から、残念ながらギターパティオの海の日オフが中止になりました。

せっかく練習したので、キャリーオーバーするプロジェクトの曲以外で、弾くはずだった曲を1つ宅録してYouTubeにアップしました。Shaun Murrayという方が編曲した曲をネットで売っていたのを購入した「天国への階段」です。

この編曲は、一部ですけどリードギターのフレーズが入っていたのが気に入ったので練習しました。やっぱりギタリストとしては、このソロがなくっちゃね。あと、オクターブを変えたほうがいいところがあったので、をちょっとだけ直しました。
その他の曲は秋オフのお楽しみということで。

|

« 麺や 庄の | トップページ | Ricardo Gallen/Bach Complete Lute Works »

ネット動画 」カテゴリの記事

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/57921633

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日オフで弾くはずだった曲:

« 麺や 庄の | トップページ | Ricardo Gallen/Bach Complete Lute Works »