« 代々木上原 五行 | トップページ | 海の日オフで弾くはずだった曲 »

2013.07.15

麺や 庄の

勤の乗換え駅近くなので時々行く「麺や庄の」に寄りました。前に書いたと思っていたのですが、どうも見当らないので書いておきます。
ここはラーメンも同じテイストで良いのですが、今回は暑さに負けてつけ麺です。

魚介豚骨のドロっとにしたスープは、タケノコが入っていて麺とは違ったシャキっとした食感も楽しめ、量も多くスープ割りもたっぷり味わうことができます。麺は中太でボリューム感あり、炙ってあるチャーシューもうまい。
基本に忠実な一杯でした。

|

« 代々木上原 五行 | トップページ | 海の日オフで弾くはずだった曲 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/57796543

この記事へのトラックバック一覧です: 麺や 庄の:

« 代々木上原 五行 | トップページ | 海の日オフで弾くはずだった曲 »