« ラーメン2店 | トップページ | 手作り真鍮弦 »

2013.06.22

ラーメン以外でおいしかったもの

グルメ(B級)ネタもたまっているのですが、書く時間が無くて。ここでー気に行きます。

まずは中食。 市川駅のショッピングセンター内にある「からいや」という韓国惣菜屋で、カップに入ったサムゲタンを買って食べました。鳥・もち米・スープを別に作ったようななんちゃって系ですが、コクのあるいい味を出しているのと、何といっても490円とコストパフォーマンスが良い。それを終了間際でさらに半額で買えました。

こちらは、上野の駅中にあった軽井沢の老舗パン屋ブランジェ浅野屋 のパンです。
いちじくの入ったパンとドライフルーツの入ったパンが特においしかったな。


同じ駅中のPoko Bagelのべ-グルです。日本初のモントリオール式だそうで、メープルウォールナッツとサーモン&クリームチーズサンドを食べました。普通の(ニューヨーク式?)と比べてしっとりと食べやすく感じられました。

最後におまけです。
娘が幼稚園で作ったピザトーストを家でも作ってくれました。これが一番おいしかったかな。

|

« ラーメン2店 | トップページ | 手作り真鍮弦 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/57595442

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン以外でおいしかったもの:

« ラーメン2店 | トップページ | 手作り真鍮弦 »