« 最近食べたラーメン | トップページ | メトロポリタン美術館の演奏会 »

2013.04.20

弦楽アンサンブルとの合わせ

このところ忙しくて音楽に関する活動がなく、食べログ化してましたが、久しぶりにここ何年か、調布フィルのメンバーを中心としたノンチェマーレというアンサンブルの皆様と練習しました。
なかなか新しいレパートリーに手がついていないので、以前書いた時と同じカルリのコンチェルトを弾いていますが、そろそろ仕上げに入ります。
カルリのくせに(^-^;意外と良い曲で、以前の演奏と比べて弦楽が生き生きとしてきているのに引き換え、ギターが進歩してないですが、練習動画をアップしました。

ギターの難易度もカルリらしからぬ高さだと思うので、これくらいで勘弁してもらうつもりでおります。

|

« 最近食べたラーメン | トップページ | メトロポリタン美術館の演奏会 »

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/57210061

この記事へのトラックバック一覧です: 弦楽アンサンブルとの合わせ:

« 最近食べたラーメン | トップページ | メトロポリタン美術館の演奏会 »