« 最近食べたもの | トップページ | 最近食べたラーメン »

2013.03.17

オフで食べたもの

オフの前後はちょっとおいしいものを食べるチャンスでもあります。だいぶ時間がたちましたが、写真の整理がてらアップしておきます。
まずは、参戦前のお昼の腹ごしらえで、タイ料理「バイケーオ」で鳥ひき肉のガパオをいただきました。揚げた卵(目玉焼きではない)とタイ米を絡めて、おいしくいただきました。

打ち上げはインド・ネパール料理のビラトナガル。
まずはパパドです。
マメの粉の生地を薄く延ばして揚げたせんべい状のもの。ビールのつまみに最高です。

骨が無いのでタンドリーチキンより食べやすいチキンティッカです。
ちゃんとスパイスに漬け込まれているようで、味がしみててうまかった。

インドにもやきそばがあるんですね。
スパイシー!

桃のようなモモ。なんちゃって。
スパイシーなショウロンポウですね。これもつまみに最適です。

ナスのフリッター。
これはさほど辛くない。


軟骨の揚げたもの。
これも見た目は赤っぽいですが、辛くないです。
コリコリとした食感が後を引きます。


胡椒の効いた炒めもの。
胡椒のスパイシーさもビールに合いますね。


最後にナンとともにいただいたカレー達。

|

« 最近食べたもの | トップページ | 最近食べたラーメン »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/56928785

この記事へのトラックバック一覧です: オフで食べたもの:

« 最近食べたもの | トップページ | 最近食べたラーメン »