« 最近食べたラーメン達 | トップページ | バルエコ バロックリサイタル »

2012.11.04

ギターパティオ2012秋オフ

11月3日に恒例のギターパティオオフに参加しました。

今回はちょっと軽めのレパートリーで、ビートルズとピアソラを持っていきました。
まずは、ブラックバードです。
幹事さんがせっかくプログラムをきれいに作ったのに、わがまま言って順番を変えてもらってバチがあたったのかちょっと出来がわるいです。そういうわけでこのテイクはブログ限定公開です。

このままではアレンジをご提供いただいた佐藤弘和さんに申し訳ないので、自宅でリベンジ録画しました。やや怪しいところも残っていますが、こちらを一般公開版にします。

次は今回のプロジェクトで、ジュリアーニの「私の愛する花」Op.46にNo.4ジャスミンを弾きました。
正直ジュリアーニはあまり好きではないですが、プロジェクトでもないと古典の曲をまじめに弾かないので、勉強がてらエントリーです。何か所かずっこけてますが、記録映像のご愛嬌ということで。

最後にピアソラを2曲、竹内永和さんの編曲でオブリビオンとリベルタンゴです。
オブリビオンはトレモロが引っかかるのがやや気になります。リベルタンゴもイントロのところが危なっかしいですが、勢いは出ていたようなので、アップロードしちゃいました。再生リストになっています。

今回も19世紀ギターがいくつか持ち込まれ、それぞれ独特の響きを楽しむことができ、飽きずに楽しむことができました。

|

« 最近食べたラーメン達 | トップページ | バルエコ バロックリサイタル »

ネット動画 」カテゴリの記事

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/56036014

この記事へのトラックバック一覧です: ギターパティオ2012秋オフ:

« 最近食べたラーメン達 | トップページ | バルエコ バロックリサイタル »