« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012.08.08

ギターパティオ2012夏オフ

毎度おなじみ、カフェラルゴで行われた恒例のギターパティオのオフに参加しました。
演奏したのは先日クラスタで弾いた2曲にプロジェクト曲を加えた3曲。
まず、壺井一歩編「スカボロー・フェア」です。今回は落ち着いて弾けたので、これをYouTube公開用としました。

次は、メルツの吟遊詩人の歌を弾くプロジェクトで、柄でもない「愛の歌」をこれも落ち着いて弾けたので悪くはなかったんですが、録画ボタンを押し忘れてしまい映像は無しです。
最後は、この夏の課題曲テデスコの「悪魔のカプリッチョ」。

クラスタの時より良くなったものの、やはり緊張していて納得できるレベルでないのでオフでの演奏は限定公開とし、自宅でリベンジです。

この演奏もいまひとつですが、これが限界と考え公開版にしました。

今回はついに19世紀ギターでの参加がモダンギターを超えました。雅な響きには惹かれるものもあり、楽しく聴くことができましたが、私はまだ汎用性のあるモダンギターでがんばりたいと思います。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »