« 辛味噌らーめん専門 虎よし | トップページ | サプライズ演奏動画をまとめてみました »

2012.06.24

新幹線でお弁当

新幹線に乗ると条件反射のようにビールが飲みたくなります。最近の駅ナカは充実していてちょっと贅沢なビールが売っていて、思わずコエドビールを買ってしまいました。
弁当もちょっとひねったものが売っていて、中華の「おまかせ麺飯弁当」というのを私が選びました。タンタン麺とチャーハンの組み合わせでしたが、麺には弁当として適量なスープがちゃんと付いています。チャーハンには、山椒が利いた本格的な麻婆豆腐がかかっていて美味でした。

|

« 辛味噌らーめん専門 虎よし | トップページ | サプライズ演奏動画をまとめてみました »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/55030743

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線でお弁当:

« 辛味噌らーめん専門 虎よし | トップページ | サプライズ演奏動画をまとめてみました »