« ジュディカエル・ペロワ ギターリサイタル | トップページ | 調布フィルアンサンブル会 »

2012.02.04

ラーメン2店

最近また2店ほど開拓しました。

まずは、「太陽のトマト麺」。
都内に何店かありますが、豊洲店に行きました。その名のとおりスープがトマトで肉はチキンと、まるでイタリアンです。豆乳を練りこんだという細麺もよくスープに合っていておいしいのですが、これはラーメンとは別の食べ物ですね。

もう1つは、ペロワのコンサートの時に近くにあったNew Old Style 肉そばけいすけ」です。
こちらでは「肉そば極み」を醤油でいただきました。、黒いスープは一見辛そうですが、実際はそうでもなく焦がし醤油のうまみがよく出ていました。麺も褐色でボソッとした食感は好きです。肉そばというだけあって、たっぷり入った肉も食べ応えあり。ティアラ江東に行くときは必ずいきたいお店です。

|

« ジュディカエル・ペロワ ギターリサイタル | トップページ | 調布フィルアンサンブル会 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/53903259

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン2店:

« ジュディカエル・ペロワ ギターリサイタル | トップページ | 調布フィルアンサンブル会 »