« ラーメン2店 | トップページ | バレンタイン2012 »

2012.02.05

調布フィルアンサンブル会

昨年の11月から弦楽アンサンブルと練習していた、ボッケリーニの序奏とファンダンゴをお披露目するアンサンブル会がありました。
この会は、調布フイルハーモニー管弦楽団のメンバーを中心に、飲み食いしながら事前にエントリーした室内楽曲を弾くという集まりです。なんだかどこかのオフ会みたいで、なじみやすい雰囲気でした。
演奏はこんな感じ。

やはり緊張してちょっと間違えちゃいましたが、その分テンションが上がってスパニッシュな雰囲気は出たようで、参加した皆さんには受けたようです。ボッケリーニの後に、アンコール代わりに「戦場のメリークリスマス」も弾きました。これもちょっとミスってますが、音がきれいにとれたのでアップしました。

他の方の演奏も、楽しく聴くことができました。特にフルートで上手い人がいたなあ。
機会があれば、また参加したいと思います。

|

« ラーメン2店 | トップページ | バレンタイン2012 »

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/53906155

この記事へのトラックバック一覧です: 調布フィルアンサンブル会:

« ラーメン2店 | トップページ | バレンタイン2012 »