« 最近の演奏 | トップページ | 最近食べたラーメン »

2012.01.16

マンマパスタ

ちょっと前ですが、年末行ったイタリアンレストランです。
と言っても、「マンマパスタ」というチェーン店ですが、ファミレスとさほど変わらない値段ながら本格感のある内容で、客層もファミリーが多いので、気がねなく家族で入れるちょっとお気に入りのお店です。

今回は、まずバジルソースのエビとトマト(だったと思う)のパスタ。
盛り付けもきれいで、食感もGOOD。

もう1品は、ー度食べてみたかった「チーズの器でポルチーニリゾット」を頼みました。これは目の前で大きな塊からチーズを削って、米にあえて出してくれるパフォーマンスが楽しいー品です。

チーズ好きのわが家はもちろんチーズ大めで頼んで、ちょっと固めの米の食感とともに、濃厚なチーズの風味を楽しみました。

|

« 最近の演奏 | トップページ | 最近食べたラーメン »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/53753537

この記事へのトラックバック一覧です: マンマパスタ:

« 最近の演奏 | トップページ | 最近食べたラーメン »