« 金谷幸三 ルネサンス・アルトギター リサイタル | トップページ | 弦楽アンサンブルとの練習 »

2011.11.02

豊洲元楽

勤務地が豊州になったので、近くのラーメン屋を開拓すべくラーメンマップで検索した所、ララボートに良さげなお店があるのを発見しました。
無難な所で、つけ麺を食べてみましたが、まずまずのレベルで、時々食べてもいいなと思いました。スープの濃厚さは十分で、みじん切りのタマネギも、なかなか良い食感でしたが、少し火が通って辛味が少ない方が好みかな。

|

« 金谷幸三 ルネサンス・アルトギター リサイタル | トップページ | 弦楽アンサンブルとの練習 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/52882746

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲元楽:

« 金谷幸三 ルネサンス・アルトギター リサイタル | トップページ | 弦楽アンサンブルとの練習 »