« GG添付楽譜ムービー・コンテスト2011年7月号 | トップページ | 誕生日にいただいたもの »

2011.09.11

海音フリーコンサート兼送別会

以前忘年会で行った西麻布の海音というお店で行われる奇数月のギター練習会(ミニミニコンサート)にあわせて、海外に赴任することになった友人の送別会が行われるということで、顔を出してみました。
本格的に飲み食いする場所だし、そもそも送別会が主だと思っていたので、皆さんちゃんと準備されていて、聴衆もしっかりと聴く体制になっているのにちょっとビビりましたが、先月末まで弾いていた佐藤弘和さんの「青空の向こうに」と、自分で編曲したのでかろうじて覚えていた坂本龍一さんの「戦場のメリークリスマス」を弾かせていただきました。

酔っ払いながらなので演奏はイマイチでしたが、リラックスして弾くことができました。さらに、酔いがまわって宴会芸的暴奏までしてしまい迷惑だったかもしれません。しかし、これまで接点があまりなかったギターファンの方々とお会いすることができて、お好み焼きも美味しいお店で、楽しく過ごさせていただきました。

|

« GG添付楽譜ムービー・コンテスト2011年7月号 | トップページ | 誕生日にいただいたもの »

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/52701770

この記事へのトラックバック一覧です: 海音フリーコンサート兼送別会:

« GG添付楽譜ムービー・コンテスト2011年7月号 | トップページ | 誕生日にいただいたもの »