« ラーメン「俺の空」 | トップページ | 海音フリーコンサート兼送別会 »

2011.09.08

GG添付楽譜ムービー・コンテスト2011年7月号

GG添付楽譜ムービー・コンテストで最優秀賞をいただきました。
今回が最終回ということで、YouTuberとしては未参加のまま終るわけにはいかないし、佐藤さんのオリジナル曲が課題曲ということでしたので、最初で最後のエントリーに踏みきりました。

実は1ヶ所譜読みの間違いがあって、収録し直したこの演奏

とどっちにするか迷いました。しかも、限定公開なのにコメントとともに"like"が付いてしまいさらに迷ったのですが、妻の助言に従って応募したのが良かったようです。比較してご覧になった方の感想もいただければと思います。

終ってしまうのは大変残念なのですが、これからはネットを活用した企画は大切だと思いますし、YouTubeのユーザーは海外も含めて沢山いるので、なんらかの形で復活することを期待しています。

|

« ラーメン「俺の空」 | トップページ | 海音フリーコンサート兼送別会 »

演奏」カテゴリの記事

コメント

最優秀おめでとうございます!
流れのいい爽快感のある演奏はさすがですね!!
見習いたいところがいっぱいありました。

ムビコン、初エントリのご感想いかがでしたか?
私もそんなにテイクを録るほうではないですが、それでも結構間際で悩むこと多かったです。

でも同じ曲をほぼ同じ立場であろうアマチュアのいろいろな方の演奏で聴けるのは、やっぱり面白いし、気づきもあって勉強になりますね。

またどこかで同じような企画があったらいいですね!

投稿: おでおん | 2011.09.09 01:43

最優秀賞おめでとうございま~~す!!

完成度の高い素晴らしい演奏ですね。
またオフで演奏を聞かせてもらうのを楽しみにしています。

投稿: サンチョ | 2011.09.09 06:03

おめでとうございま~す!
あたたかくて語りかけるような演奏ですね。
なんだか朝からジーンときてしまいましたぁ。

投稿: tokotan | 2011.09.09 09:01

最優秀賞おめでとうございます。音も良いし、流れがあって楽しんで弾いている雰囲気がよく伝わってきますね。
またどこかでご一緒できたら、いろいろ聴かせてください。

投稿: 絃道鍛冶屋 | 2011.09.10 07:50

みなさんコメントありがとございます。
楽しんでいただければ、なによりです。

いまさらですが、力を抜いて気楽に弾くとよい結果が出るのが、いろんな場面を通じてわかったように思います。

投稿: NoRhy | 2011.09.11 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/52680048

この記事へのトラックバック一覧です: GG添付楽譜ムービー・コンテスト2011年7月号:

« ラーメン「俺の空」 | トップページ | 海音フリーコンサート兼送別会 »