« 最近食べたラーメン | トップページ | 熊谷俊之一時帰国リサイタル »

2011.07.02

GFA 2011 International Concert Artist Competition

GFAのコンクールが始まっているようです。
ファイナリストは以下の人たちで、さすがにみなさんYouTubeにいらっしゃいました。

Jeremy Collins この人の演奏はこのぐらいしかヒットしませんでしたが、ジャジーな感じからはセンスが感じられます。

Andras Csaki 他のコンクールで優勝してすでに NaxosからCDが出ているようです。

Vladimir Gorbach テクニック抜群って感じでしょうか。

Damien Lancelle コンチェルトの経験もあるようですね。

われらがキュヒちゃんは残念ながらセミファイナルまででしたが、結果に注目です。

http://gtrfound.wordpress.com/

<追記>
結果でました。
1位はVladimir Gorbachとのこと。ビデオで見ると歴戦の勇者でNaxosデビュー済みのAndras Csakiかななんて勝手に思っていましたが、こればかりは生で見ないとわかりま千年。

<さらに追記>
GFAの公式チャネルに優勝者の演奏がアップロードされていました。やっぱり上手いわ。

|

« 最近食べたラーメン | トップページ | 熊谷俊之一時帰国リサイタル »

ネット動画 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/52104146

この記事へのトラックバック一覧です: GFA 2011 International Concert Artist Competition:

« 最近食べたラーメン | トップページ | 熊谷俊之一時帰国リサイタル »