« ギターパティオ2011年春オフ | トップページ | ホルヘ・ルイス・サモラ ギターコンサート »

2011.05.22

Windham Hill rare videos

最近、初期のものと思われるウインダムヒル・レーベルのライブビデオをYouTubeに怒涛のようにアップしているユーザーがいます。そろそろ静まってきたかな。

どうやら、彼らと親しい間柄だった人のようですが、特にマイケル・ヘッジスのレアな映像が貴重です。
ライブもいいんですが、ラガマフィンの弾き方を本人が解説しているビデオがあります。フォロワー必見!

ライブもおそらくレコードデビュー前と思われる若い!相当初期の映像があり、たとえばブラック・バードなんか歌ってたんですね。なかなかいい味だしてます。

リックオーバーズ・ドリームも知っている中ではベストテイクなのでは。

タックアンドレスのこれまた若い映像もありました。オーバー・ザ・レインボーを美しく弾いています。

ファンキーなナンバーも素敵。

|

« ギターパティオ2011年春オフ | トップページ | ホルヘ・ルイス・サモラ ギターコンサート »

ネット動画 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/51728744

この記事へのトラックバック一覧です: Windham Hill rare videos:

« ギターパティオ2011年春オフ | トップページ | ホルヘ・ルイス・サモラ ギターコンサート »