« インド料理 PANAS | トップページ | 3人のラグタイマー »

2010.12.31

年末に食べたちょっとおいしいもの

クリスマスに妻が作ってくれたローストチキン。
皮もこんがりと焼き上がりました。

ケーキは、近くのパン屋さんでブッシュ・ド・ノエルというのを買って食べました。
中にも大きないちごが入っていて、卵たっぷりのスポンジがおいしかった。

世田谷の上馬でワインショップをやっている友人からもらったフランスのジャナスという赤ワイン。
さほど重くなく、フルーティーな味わいが良かった。
このお店は手頃な値段のおいしいワインを紹介してくれるのでお勧めです。通販もやってますよ。

今年最後は、妻が作ってくれた揚げたて海老天が乗った蕎麦で締めくくりました。

|

« インド料理 PANAS | トップページ | 3人のラグタイマー »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/50453028

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に食べたちょっとおいしいもの:

« インド料理 PANAS | トップページ | 3人のラグタイマー »