« 高田元太郎ギターリサイタル~プレイズ・バッハ~ | トップページ | 村冶佳織/ソレイユ »

2010.09.25

蔵出し映像

古いビデオテープを整理したら、いくつかの未発表映像が出てきました。
すっかり忘れていましたが、前回のオフで、なか☆ぴーさんが歌った「ハナミズキ」を私も弾いてました。2005年の演奏です。こちらも映画公開記念ということで。

次はキース・ジャレットの「ケルン・コンサート」。こちらは2003年の演奏。YouTubeにアップし始めた当初は、公開できる演奏レベルでないと判断してお蔵入りにしていましたが、最近は判断基準が下がってきている(^_^;)のと、村治香織さんが次のCDに入れたので対抗アップ(自爆)しちゃいました。

珍しいところで、プロジェクトで弾いたブローウェルの新シンプル・エチュードが出てきました。

そのプロジェクトでの故・菅原潤さんの演奏も記録されていました。当時は何の気なしにテープを回していたのですが、貴重な演奏風景なので、アルバム代わりに以前の映像とともに動画リストにしてみました。

|

« 高田元太郎ギターリサイタル~プレイズ・バッハ~ | トップページ | 村冶佳織/ソレイユ »

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/49355155

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵出し映像:

« 高田元太郎ギターリサイタル~プレイズ・バッハ~ | トップページ | 村冶佳織/ソレイユ »