« ほんやら洞の力レーとクラスタのショートライブ | トップページ | 札幌プチグルメと花火大会 »

2010.07.25

狛江 Bar Nogawa

「バー」ではなく「バル」なんですね。

少し前の話ですが、妻子を迎えに行った狛江駅の側で、休日のランチにスペイン料理をいただきました。
ランチセットは8種のタパス(いわゆるおつまみ)とパンです。ビールが飲みたくなります。

これにちょっと(600円だったかな)足すともう1品足すことができます。
今回は、パエリアとお魚料理(名前忘れた)にしました。

さすがに一家4人だと、これだけだと足りないと思われたので、オイルをパンにつけると2度美味しい小海老のガーリックオイル煮とイカのフリットを追加しました。

できれば妻と二人でのんびりとビールでも飲みながらいただきたいランチでした。

|

« ほんやら洞の力レーとクラスタのショートライブ | トップページ | 札幌プチグルメと花火大会 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/48863004

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江 Bar Nogawa:

« ほんやら洞の力レーとクラスタのショートライブ | トップページ | 札幌プチグルメと花火大会 »