« ラーメン二郎府中店 | トップページ | ニコニコ動画の(非クラシック)ギタリスト »

2010.06.16

インド・ネパール・タイ・ベトナム料理&アジアン居酒屋SWAD MAHAL

最近、調布駅前にできた標記のお店に行ってみました。しかし本職は何料理なんだ。(爆)

店名からしてあまり期待していなかったのですが、そこそこいけたので書いておくことにしました。
まず、インドやタイのビールが550円と比較的安く飲めるのが良いです。その中から、エベレストビールという銘柄を飲んでみました。インドビールらしいコクのある味わいが私好みです。

食事はタンドリーチキンが付いたディナーのプレートをバターチキンカレーとマトンサグの組み合わせでいただきましたが、丁寧に作っているようで味わいも深みがありました。
今度はタイ料理も試してみよう。

|

« ラーメン二郎府中店 | トップページ | ニコニコ動画の(非クラシック)ギタリスト »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/48489539

この記事へのトラックバック一覧です: インド・ネパール・タイ・ベトナム料理&アジアン居酒屋SWAD MAHAL:

« ラーメン二郎府中店 | トップページ | ニコニコ動画の(非クラシック)ギタリスト »