« ニコニコ動画の(非クラシック)ギタリスト | トップページ | 本格インドカレー(レトルト) »

2010.06.23

スリジェのケーキ

父の日ということで、調布が世界に誇るスリジェのケーキを妻と子供が買ってきてくれました。

左から洋ナシのシャルロット、サバラン、洋ナシのタルトです。私はサバランをいただきましたが、小さなスポンジに染み込んだ濃厚な甘みとトッピングのベリー達のハーモニーが最高でした。味見させてもらった洋ナシのタルトも素晴らしかった。おそらくキウィのソースが敷かれており、この甘酸っぱさが洋ナシのコンポートと良くマッチしていました。

|

« ニコニコ動画の(非クラシック)ギタリスト | トップページ | 本格インドカレー(レトルト) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/48688718

この記事へのトラックバック一覧です: スリジェのケーキ:

« ニコニコ動画の(非クラシック)ギタリスト | トップページ | 本格インドカレー(レトルト) »