« トルコ料理/トプカプ | トップページ | インド・ネパール・タイ・ベトナム料理&アジアン居酒屋SWAD MAHAL »

2010.04.29

ラーメン二郎府中店

以前からチャンスをうかがっていたのですが、府中での仕事のタイミングでついに訪問する機会を得ることができました。
小ぶたにしたのですが、ぶたはチャーシューというより煮ぶたの塊です。野菜マシにしていないのにこちらも量が凄い。二郎独特のぼそぼそした麺はその傾向をより強くしていました。
食べているうちに、なんだかラーメンと格闘している気分になってきましたが、どうにかやっつけることができました。満足感も高いですが、やはり二郎は体調を整えて心して立ち向かう店だと再認識しました。

|

« トルコ料理/トプカプ | トップページ | インド・ネパール・タイ・ベトナム料理&アジアン居酒屋SWAD MAHAL »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/48171597

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎府中店:

« トルコ料理/トプカプ | トップページ | インド・ネパール・タイ・ベトナム料理&アジアン居酒屋SWAD MAHAL »