« Toshi Onizuka ラテンジャズソロギターライブ at クラスタ | トップページ | アコースティック・ミュージック・フェスティバル »

2010.03.09

Toshi Onizuka in STAR PINE'S CAFE

3/9には今回のツアーでは一番メジャーなライブハウスSTAR PINE'S CAFEでのライブに行きました。

「太陽と月のメロディー」という企画への参加で時間は少し短かったものの、やはり大きいライブハウスならではのゆったりした空間と音響の良さを楽しむことができました。
以下の曲が弾かれました。
グアンタナメラ
ブルー・ボッサ
1通のラブレター(オリジナル)
ネバー・マインド(オリジナル)
知ってたんだね(オリジナル)
南風(オリジナル)

アンコールとして弾かれた「南風」がYouTubeにアップされています。

|

« Toshi Onizuka ラテンジャズソロギターライブ at クラスタ | トップページ | アコースティック・ミュージック・フェスティバル »

Toshi Onizuka回想録」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

コメント

あの日は、雪が降って、寒かった。足元は、みぞれ?? 長靴で行きました。(笑)
天気が悪いから、人が少ないかなぁと思ったら、たくさんの人で、びっくり・・!!
熱気むんむんでしたよね。
立って聴いている方もいたなぁ・・。
空間は、南国で、ここちよい感じで、とても素敵でしたよね。
今回は、津軽三味線モードで??もしくは、鬼塚さんのプログに書いてございました、日本優先で、バンクーバーオリンピックのお仕事を・・したせいで、雪なのか??(雪国でも、演奏は、大丈夫と・・)
もしかしたら、鬼塚さんの演奏を雪国の人が、待っているのかもしれませんね・・。(笑)
しかし、今度は、ぜひ沖縄にも、鬼塚さんに、いっていただきたいなぁ。
隠れた三線の名手と、西原(ヌスハラ)キャンディーズ様が、いらっしゃるし。
そしたら、次回は、ぬくくて、天気で、踊りながら、ライブ聴きに行けるかもとしろうと猫は、ちらっと思いました。(笑)(失礼しました。)

投稿: らっきーねこ | 2010.03.16 03:35

らっきーねこさん、ご来場ありがとうございました。

確かに鬼塚さんは沖縄にはジャストフィットですよね。私も三線との共演は聴いてみたいです。

いろいろとアドバイスをいただきたいので、ご連絡お待ちしていますね。

投稿: NoRhy | 2010.03.16 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/47777371

この記事へのトラックバック一覧です: Toshi Onizuka in STAR PINE'S CAFE:

« Toshi Onizuka ラテンジャズソロギターライブ at クラスタ | トップページ | アコースティック・ミュージック・フェスティバル »