« プライベートライブ潜入記 | トップページ | Toshi Onizuka in STAR PINE'S CAFE »

2010.03.07

Toshi Onizuka ラテンジャズソロギターライブ at クラスタ

図らずもトシ鬼塚さんの追っかけをやっています。
3/6は国分寺クラスタでのライブでした。
クラスタのライブレポートが掲示されたので追記しました。今回もマスターに気に入っていただいたようで嬉しいです。
ソロのライブに伺ったのは2回目でしたが、今回はだいぶ日本の聴衆の「聴き入る」スタイルにも慣れたのかMCも面白く(お友だちの早い出所をお祈りしています)、非常にリラックスした良いステージでした。クラスタの音響システムの良さもライブの質を上げるのに貢献していたと思います。
当日の演奏のうちご機嫌なリズムアレンジのルイス・ボンファ作曲「カーニバルの朝」がYouTubeにアップされています。

終演後は北海道へ行く予定をキャンセルして見にいらしたギタリストの谷本光さんとセッションになりました。
すばらしい細工のギターをもっていらっしゃいました。
どちらもすばらしい演奏でした。

|

« プライベートライブ潜入記 | トップページ | Toshi Onizuka in STAR PINE'S CAFE »

Toshi Onizuka回想録」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

コメント

帰った後にオマケがあったのですね。残念。

投稿: はがにゃん | 2010.03.07 11:44

ライブどれかには伺うつもりだったのですが都合あわずに残念。
あんまりカッコいいので、twitterにリンク貼らせていただいちゃいました。次回こそはと思っています。

投稿: aya | 2010.03.07 19:50

>はがにゃんさん

奥の席で聴かれていた谷本光さんはアコギの名手で私もCD持っていました。ただ、帰ろうかと思ったときに始まりましたので、終電が危なかった。

>ayaさん

お越しいただけないようで残念ですが、リンクありがとうございます。今回のブッキングと集客で感じましたが、こういった地道な広報って大切なんですよね。

投稿: NoRhy | 2010.03.07 21:46

NoRhy さんやお友達の地道な活動が、すばらしいと思います。
なんて、鬼塚さんは、大人のお友達に恵まれていらっしゃるんだろうなぁとお話を伺えば伺うほどしみじみ思います。
クラスタは、本当に音響がいいなぁ、凄いなぁと思います。
本日は、かわいい小さな男の子が、鬼塚さんの見えない場所で、かわいらしい小さなおててで、一生懸命拍手してました。
(人数が、入りきらないぐらい、フロアが、一杯!)
皆様、幸せそうなお顔されてましたね・・。若い女性が、意外に多かったので、鬼塚さん、・・・・・・・・。(ご想像におまかせします。)ヽ(´▽`)/
2回連続で、聴けましたので、本当に同じ曲じゃないですね・・。アレンジが少し違いました。こればかりは、皆様に、ご自身のお耳で、確かめていただきたいなぁ・・と思いました。美人さん、来ると音がおもしろくなるから、またたくさん来ますように!!(笑)
とつい書いてしまいました。(◎´∀`)ノ

投稿: らっきーねこ | 2010.03.08 02:11

>らっきーねこさん

クラスタだけでなく恵比寿へもご来場いただきありがとうございました。そちらも盛況で良い演奏だったようでなによりです。
ねこさんのような「違いのわかる」方に聞いていただけるのは嬉しい限りです。

投稿: NoRhy | 2010.03.08 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/47746148

この記事へのトラックバック一覧です: Toshi Onizuka ラテンジャズソロギターライブ at クラスタ:

« プライベートライブ潜入記 | トップページ | Toshi Onizuka in STAR PINE'S CAFE »