« ギターの連弾 | トップページ | Guitar dream No.19 2009-10・11月号 »

2009.10.12

南欧料理~アラパンス

子供たちが行っている耳鼻科が入っているビルの2Fにある「アラパンス」というレストランが空いていたので、こじゃれた雰囲気ではありましたが、思い切って家族で入ってランチをいただきました。6月にできたばかりのお店のようです。

休日のランチはちょっと高いですが、前菜とデザートがつきます。前菜はレバーのパテやサラダなどいろいろ盛り合わせてあり、お酒が欲しくなります。

メインは鯛のポアレはカリっと焼けた皮がおいしい一品。敷いてあったスープも美味でした。もうひとつ頼んだセットのパスタもフレッシュな味わいのトマトソースが良かった。

デザートは、チーズケーキとチョコレートケーキという充実の内容。苦味が利いてどっしりとしたチョコレートケーキは大人の味わいで、デザートが目当てだった子供もこれだけはパス。私がいただきました。

おいしい洋食をカジュアルに食べられる調布では貴重なお店ではないかと思います。
子供が落ち着いてきたら夜行きたいなあ。

|

« ギターの連弾 | トップページ | Guitar dream No.19 2009-10・11月号 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/46458769

この記事へのトラックバック一覧です: 南欧料理~アラパンス:

« ギターの連弾 | トップページ | Guitar dream No.19 2009-10・11月号 »