« 南欧料理~アラパンス | トップページ | バルエコ/Virtuoso Guitar Duos »

2009.10.27

Guitar dream No.19 2009-10・11月号

今回のギター・ドリームの表紙は佐藤弘和さんです。インタビューも興味深い内容ですが、作品表は貴重な資料なのではないでしょうか。この作品表に委嘱した作品演奏)がちゃんと載っているのがなんだか嬉しい。

また、アコギ関係者にもお勧めなのが、ハープギタリストのジョン・ドーンのインタビュー。いろいろな経緯を見ると、以前YouTubeでの演奏のことを書いたことがこのインタビューにつながったように思われ、これも嬉しい記事です。ドーンはフェルナンド・ソルがアルポリールという19世紀のハープギターのために書いた曲のCDの1曲が本誌付録のCDに収録されているので、聴いていない人にはお勧めです。

|

« 南欧料理~アラパンス | トップページ | バルエコ/Virtuoso Guitar Duos »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/46579787

この記事へのトラックバック一覧です: Guitar dream No.19 2009-10・11月号 :

« 南欧料理~アラパンス | トップページ | バルエコ/Virtuoso Guitar Duos »