« ブレイシング | トップページ | 上原ひろみ/プレイス・トゥ・ビー »

2009.09.27

コチンニヴァースふたたび

運転免許の更新で都庁の更新センターへ行ったので、近くのコチンニヴァースでランチを頂きました。
今回はランチメニューからトマトチキンのセットです。
前回も感じたのですが、肉の下ごしらえがしっかりしているのか、味の強いカレーの中でしっかりと肉自体のうまみが感じられるのが良いです。もしかしたら、鍋で作り置きしていない(スペースの関係でできない?)だけだからなのかもしれませんが。
また、今回初めて頂いたインド米のご飯物はコカレストランのタイ米よりさらに細長く、パラリとした食感がカレーにマッチしていました。このご飯を味わうためだけにでも来る価値があるのではと思います。
チャイがプラス100円でいただけて、お手ごろ価格の平日ランチはお勧めです。

|

« ブレイシング | トップページ | 上原ひろみ/プレイス・トゥ・ビー »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

「こんにちヴァース」と読んでしまったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: はがにゃん | 2009.09.27 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/46311255

この記事へのトラックバック一覧です: コチンニヴァースふたたび:

« ブレイシング | トップページ | 上原ひろみ/プレイス・トゥ・ビー »