« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009.07.20

ギターパティオ夏の日オフ2009

恒例のギターパティオのオフ会です。

まずはスティービー・ワンダー作曲ですがジェフ・ベックのギター演奏で有名な「悲しみの恋人たち」です。江部賢一さんのアレンジを持っていたので、裏Rocks on the Gutsプロジェクトとして入れてみました。

もうひとつ続けている一人プロジェクトとして、Piazzollaの5つの小品が3曲目となり「Acentuado」でしたが、崩壊しましたのでアップなしです。次回4曲目とともにリベンジ予定とさせてください。

今回のテーマ「佐藤弘和プロジェクト」では、ソロでギタードリーム掲載楽譜で気に入っていた「花の宴」を弾きました。1歳になった娘の声援入りです。

そして、"Suite for Two"よりPrestoです。
このSuite for Twoは、とあるCDに参加するために佐藤さんに書いて頂いた三楽章の作品です。今回はせっかくのプロジェクトなので、佐藤さんへの感謝も込めて思い切って弾いてみました。
息子がうろうろしたので妻が怒りながら弾いていて(^_^;)ミスもありますが、勢いはCDより出ているのではないかと。

子守をしながらの参加はパワーが必要で、演奏も満足とまでは行きませんでしたが、楽しく過ごすことができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »