« 麺屋ひょっとこ | トップページ | ギターパティオ夏の日オフ2009 »

2009.06.24

人間ドックとコチンニヴァース

年とって健康に自身が無くなってきたので、西新宿にある高層ビルのクリニックで昨年から人間ドックを受け始めています。
Ts370331終わった時間はちょうどお昼過ぎ。ラーメンでも食べようかと思いましたが、そういえばこの近くにギター友達お勧めのインド料理屋があったはず。土地勘もあったため、すぐにお店を発見。
初心者なので、カレーは比較的普通のメニューのサグ・マトンにしました。マトンが軟らかくジューシーでなかなか美味。

Ts370330お昼なので少し軽くしたかったこともあり、ご飯よりもパン系ということでプレーン・ドーサを頼みました。スパイスが利いたココナッツのソースが新鮮なおいしさ。

Ts370329サイドメニューにピーナッツのサラダを追加しました。これもさわやかさの中にスパイスが効いていて、ちょうど良いおつまみになります。

どれも丁寧に料理され、他にも食べたことのないメニュー沢山あって、また来たくなるお店でした。

|

« 麺屋ひょっとこ | トップページ | ギターパティオ夏の日オフ2009 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

お~~!!!

ついにコチンニヴァースへ行かれたんですねエ!!!
私は、ほぼ毎週のように通ってますが、メニューが多すぎて、まだサグ・マトンもプレーンドーサも食べてません。。。

ちなみに、もうちょっと大久保寄りにある、ムットもお勧めで~~す。

投稿: サンチョ | 2009.06.26 04:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/45411622

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックとコチンニヴァース:

« 麺屋ひょっとこ | トップページ | ギターパティオ夏の日オフ2009 »