« 村治佳織/Plays Bach | トップページ | 森のギャラリー »

2009.02.22

麺・酒処 ぶらり

Ts370294日暮里サニーホールでコンサートがあったら行こうと思っていたラーメン屋「ぶらり」ですが、トリアングロのコンサートで念願がかないました。

鶏白湯ラーメンをいただきました。鶏肉のチャーシュー、やさしい味の白湯スープ、食べ応えのある太麺です。以前御徒町にあった山彦を思い出しました。豚骨や魚介のパンチのある味に食傷ぎみの方におすすめです。自分は鶏ベースなら、もう少しコクがあるまるきゅうらあめんのほうが好きかな。

|

« 村治佳織/Plays Bach | トップページ | 森のギャラリー »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/44012335

この記事へのトラックバック一覧です: 麺・酒処 ぶらり:

« 村治佳織/Plays Bach | トップページ | 森のギャラリー »