« Come Together | トップページ | トリアングロ/魅惑のアルゼンチン・タンゴ »

2009.02.05

愛のロマンス

最近ネタが無くて、困ったときはYouTubeです。

ラックは昔ミクルカが弾いていた「クレンピルの主題による変奏曲」が好きでした。数年前に来日時に、幸運にもGGサロンで本人の演奏を聴くことができました。
ギタリスト以外に薦められる演奏ではないのですが、こういう技巧の無駄遣いみたいなのはギター小僧の血が騒ぐんですよね。弾いてみたいと思ったのを覚えています。楽譜出てないのかなあ。

<数年ぶり追記>
愛のロマンスのおそらくは古今東西最高の演奏がYouTubeにアップされていました。

|

« Come Together | トップページ | トリアングロ/魅惑のアルゼンチン・タンゴ »

ネット動画 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/43275907

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のロマンス:

« Come Together | トップページ | トリアングロ/魅惑のアルゼンチン・タンゴ »