« 愛のロマンス | トップページ | スリジェ/バレンタインデー »

2009.02.11

トリアングロ/魅惑のアルゼンチン・タンゴ

日暮里サニーホールで行われたCD「三人寄れば・・・」発売記念コンサートに行ってきました。高田ファンとしては前から気になっていたユニットなのですが、実は今回が初トリアングロです。

啼鵬さんのバンドネオンは数年前に最初に聴いたときと比べて、繊細な表現のレベルが一段上がった印象です。相川麻里子さんのヴァイオリンも艶やかによく歌う感じ。高田さんはアンサンブルでは特にパワーを発揮する人だなあとつくづく思います。ちょうど一番前のギターに近い席が1つ空いていて、そこで高田さんのギターを堪能することができました。
Ts370295
会場ではウイーンにいるはずのこの方とお会いすることができ、記念撮影させていただきました。応援してますよ。

Ts370296終演後のCD即売会も大盛況。この美しいアレンジとアンサンブルがいつでも聴くことができ、サインまでしていただけるということで、私も迷わず購入し、現在通勤のお供とさせていただいております。現代ギターでも売っているそうで、コンサートに来れなかった方にお勧めです。

|

« 愛のロマンス | トップページ | スリジェ/バレンタインデー »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/44020354

この記事へのトラックバック一覧です: トリアングロ/魅惑のアルゼンチン・タンゴ:

« 愛のロマンス | トップページ | スリジェ/バレンタインデー »