« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008.12.18

Come Together

私にとって、Come Together=マイケル・ヘッジスなんですね。彼はいつもアンコールでこれをやってくれました。
私は3回見ていますが、初来日のときはマンリングとやってくれました。3回目の来日ではシャドウファクスのドラマーと。そして最後はソロでした。こんな感じでしょうか。

こちらはMichael Chapdelaineという方。ビートルズの原曲の雰囲気が良く出ています。

素晴らしい偽作を発見。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.12.03

チック・コリア/Spain

このファドのグループの演奏なかなか味があります。スペイン行くつもりが、道に迷ってポルトガルに入っちゃった感じ。行っちゃってるボーカルも含めて、なんだか好きになってしまいました。

上原ひろみはご本人と一緒。

ギターでの演奏は、やはりスーパーギタートリオということで、トリオがらみの皆さんの映像を再生リストにしてみました。 珍しいところで、パコのご本人と一緒もあります。

最後にこれぞ本家本元、再結成したReturn To Forever!

生で見てみたいものです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »