« Edin Karamazov/The Lute is a Song | トップページ | 蕎麦いろいろ »

2008.11.25

NOWADAYS/吉田美奈子&渡辺香津美

歌のギターのデュオはタック&パティ、フライド・プライドなど魅力的なユニットがありますが、今回、女性ボーカリストとしては一番好きな一人である吉田美奈子さんとわれらが渡辺香津美さんのデュオが出ていることに気づき、タワーレコードで即買いしました。しかも、イン・ストア・ライブ後のサイン会参加券付き!

Ts370271ということで、11/22に休日出勤(;_;)の帰りに寄ってきました。
当日はなかなかの人出。CDも良いですが、吉田さんの腹に響くボーカルはやはり生に限ります。渡辺さんのギターもCD以上に生き生きと聞こえます。気さくなステージトークと共に堪能させていただきました。

サインもらって握手もしてもらって、すっかりミーハー気分で帰路に着きました。

|

« Edin Karamazov/The Lute is a Song | トップページ | 蕎麦いろいろ »

DiscReview」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/43094837

この記事へのトラックバック一覧です: NOWADAYS/吉田美奈子&渡辺香津美:

« Edin Karamazov/The Lute is a Song | トップページ | 蕎麦いろいろ »