« Toshi Onizuka ラテンジャズソロギターライブ | トップページ | Edin Karamazov/The Lute is a Song »

2008.11.16

ギターパティオ2008秋オフ


ギターパティオのオフに参加しました。前回1回休んだだけなのですが、なにか久々の感覚です。
最近は、参加者が増えているのとYouTubeネタにしたい気持ちがあるのとで、かえって緊張しました。

まず、YouTube方面で受けが良い「Bohemian Rhapsody」に続くクイーン第2弾で「We Are The Champions」です。
最後の方でちょっと苦しい部分がありますが、チョーキングがうまくいったのでまあいいかと。

次は、ジャンゴ・ラインハルトの「Nuages」。これは前に弾いたことがある好きな曲&アレンジなのですが、あまり納得いく演奏ではなかったのと、そもそもビデオ素材が無かったので、改めて弾きました。聞きなおしてみるとフレーズの最後のほうが走り気味なのがわかりますが、破綻してないのでこれも良しとしました。

最後は、問題のピアソラの5つの小品から「Campero」です。
途中で最初から弾きなおすという暴挙にでた上に、救急車のサイレンは聞こえるし、細かい間違いが多いしで、次回リベンジしてからとも思いましたが、それもまあ現実であるということで、記録映像としてアップしちゃいました。これはそのうち消すかも。

なんだかんだで皆さんまじめに弾いていて、楽しく聴き、弾かせていただきました。

|

« Toshi Onizuka ラテンジャズソロギターライブ | トップページ | Edin Karamazov/The Lute is a Song »

ネット動画 」カテゴリの記事

演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/43137121

この記事へのトラックバック一覧です: ギターパティオ2008秋オフ:

« Toshi Onizuka ラテンジャズソロギターライブ | トップページ | Edin Karamazov/The Lute is a Song »