« 高田元太郎デビュー20周年リサイタル | トップページ | 押尾コータロー/アコーステックギターコンサート’08 »

2008.10.11

Toshi Onizuka(鬼塚仁志)緊急ライブ決定!

Playing8日に府中で仕事があり、ちょうど国分寺クラスタの「とびいりフリーコンサート」でしたのでToshiさんを誘って参加しました。

Toshiさんはオリジナルの3曲タンゴ・デ・ラ・トルメンタ、ウナカルタ・デ・アモール、コスタ・デル・ソルを弾いてくれました。
フラメンコベースの強靭なリズムをベースに、フラットピックを持ちながら弾くラスゲアード、ゴルペ、そしてピックでクラシックギターと同じアルペジオを入れたのトレモロを駆使した演奏で、普通のクラシックギターを弾かれるお客さん達からも喝采を浴びていました。

そこで、急遽クラスタでのライブが決まりました。

鬼塚仁志(Toshi Onizuka)ラテンジャズソロギターライブ

11月2日(日)19:30~

国分寺クラスタ

チャージ2000円

皆さん、彼の音楽を是非聴きに来てください。
CDの即売もあります。

|

« 高田元太郎デビュー20周年リサイタル | トップページ | 押尾コータロー/アコーステックギターコンサート’08 »

Toshi Onizuka回想録」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/42741690

この記事へのトラックバック一覧です: Toshi Onizuka(鬼塚仁志)緊急ライブ決定!:

« 高田元太郎デビュー20周年リサイタル | トップページ | 押尾コータロー/アコーステックギターコンサート’08 »