« やんも | トップページ | マイケル・マンリング »

2008.08.28

雨模様の花火大会

Ts370238どうも、うちの近所の花火は寒かったり、雨だったりすることが多いような気がします。
それでも、家からほとんど濡れることなく見る事ができるのだから、文句を言ってはいけません。
上の子供は3歳まで音に驚いて泣きっぱなしだったのを思い出し、産まれたばかりの下の子供のために耳栓を用意して臨みました。友人家族の子供も含めてそれなりに役に立ったようです。
私自身は、寒かろうと雨が降ろうと家の駐車場に置いた椅子から見る事に決めています。ここからだと、近い方の会場から打ち上げられる花火が、真上から降ってくるような感覚を楽しむことができるのです。
財政難がうわさされていますが、ずっと続くといいなあ。

今年はデジカメでビデオを撮ってみました。

|

« やんも | トップページ | マイケル・マンリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13862/42265061

この記事へのトラックバック一覧です: 雨模様の花火大会:

« やんも | トップページ | マイケル・マンリング »